【重要】新型コロナウイルスに伴う弊社対応及び商品お届け変更について

2020/05/12プレスリリース

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けまして、
誠に勝手ながら下記期間は、時間を短縮し営業する日がございます。
皆さまにはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。


1.実施期間
令和2年5月18日より令和2年6月15日

2.実施内容
弊社社員の健康管理のため、毎週月曜日を休業といたします。
【 5/18 ・ 5/25 ・ 6/1 ・ 6/8 ・ 6/15 】

なお、今後の情勢により上記内容を変更する可能性がございます。


■商品のお届けについて変更事項
今後の商品発送につきまして、製造工場の働き方改革による残業ゼロ推進、運輸・輸送業者の都合また、新型コロナ関連により【12時までのご注文につき即日発送】を終了させていただきます。ご指定日に商品をお届けできない場合や、日時・時間指定でのご注文もご指定通りにお届けできない場合がございます。
お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。


【お問い合わせ先】
ランドプランニングアソシエーツ業務部
03-5929-3557